· 

2024年第4回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2024年の第4回コンペは、短い時間雨に当たりましたが

逆にそれで涼しくなってやりやすかったですね。

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

 

隨縁カントリークラブ恵庭コースは難しいコースで

グリーンも早くてパットが大変でしたね。

アンダースコアで回ったのが3位までと難しいコースでした。

 

そんな中、今回の優勝は、隨縁カントリークラブでの自己ベストで

ベスグロの赤井誠さん!

アウト39! IN41 TOTAL80 ハンデ14.2 NET65.8!でした。

 

一緒に回りましたが、最終ホール池ポチャ!

でもそこからお見事、池の脇からの4打目がピン筋でなんとパー!

 

今日は赤井さんのためにあったコンペとなりました(笑)

 

次回ハンデちょっとだけ下がりますが、まだ優勝狙えます。

 

そして準優勝は萩原悠樹さん。

スコア82、ハンデ13.3 ネット68.7

 

この上位2人と戦いでした!

 

お二人共おめでとうございます!

今日はお祝いしてくださいね!

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは赤井さん

レディースベスグロは石垣明子さんで100。

藤田浩美さん 101惜しい!(努力家!帰りグリーンでパット練習していました)

 

ニアピン:金丸さん、菊地知也さん!、赤坂さん!、中原さん、赤井さん、北野さん

ドラコン:原田\(^o^)/、東出さん、高松さん、金丸さん!

レディースドラコン:石垣明子さん

 

その他順位を見ますと

3位 佐野支店長(ほくしん澄川) 

4位 大川篤志さん

5位 堀さん(安定)

6位 生駒さん

7位 城ヶ崎さん(コツコツ稼ぎます)

8位 浦野さん(本領発揮)

9位 高松さん

10位 米生光男さん(頑張ってます)

 

11位以下は順位表を御覧ください!

 

次回の札幌リージェントゴルフクラブ新コースでは、

良いスコアで回りたいですね。

 

頑張りましょう!

シーズン後半の第5回は8月22日(木)です!

おそらく8月も30度付近の気温が予想されます。

 

札幌リージェントゴルフクラブ新コースは

カート乗り入れできますので

暑い中でもプレーできます!

 

第5戦は8/22(木)

皆様奮ってのご参加を楽しみにしています♪

 

受付開始 7:00 

受付終了 7:30  

開会式  7:45    

スタート 8:00

 

OUT6組

IN 6組

定員48名