· 

2024年第3回北海道オーナーズゴルフクラブ開催しました!

2024年の第3回コンペは本当に良い気候で晴天の中開催できました!

ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

 

今日のシャムロックは良い天気でコースコンディションも最高!

アンダースコアで回ったのが21位までと大変スコアが良い人が多かったです。

 

上がってくる度に皆さんの良いスコアを聞いて、

その中でも優勝スピーチを3人くらいは考えていたのではないでしょうか(笑)

 

そんな中、今回の優勝は、数年ぶりに100を切った、マイティ今井さん!

アウト45 IN45 TOTAL90 ハンデ33.3 NET56.7!でした。

 

次回ハンデめちゃ下がります(笑)

 

そして準優勝は菊地知也さん。

スコア92、ハンデ32.8 ネット59.2!

 

次回ハンデめちゃ下がります(笑笑)

 

お二人共おめでとうございます!

今日はお祝いしてくださいね!

 

 

 

続きましてアトラクションの発表

 

ベスグロは城ヶ崎さんで73!ワンオーバー(笑)

下山さん、植田さんが74というハイレベルな戦い。

 

下山さん×城ヶ崎さんの戦いは一打差(笑)

 

レディースベスグロは石垣明子さんで90。自己ベストでした!

(後一打で80台でした。惜しかったですね。あのパットが・・・(笑))

 

ニアピン:高瀬さん×2、萩原さん、下山さん、田中さん、植田さん、高松さん、城ヶ崎さん

ドラコン:宍戸さん、星野さん、植田さん×2

レディースドラコン:原田いずみ!

 

その他順位を見ますと

3位 田中直樹さん 自己ベスト84!

4位 佐々木幸司さん 賞金王争いに入ってきました!

5位 石垣明子さん 自己ベスト90!

6位 城ヶ崎さん 先月と同じ順位でベスグロ71!

7位 植田真治さん 74! ドラコン2つも!

8位 原田哲也 今期ベスト83!

9位 赤井誠さん 会心のスコア81!

10位 下山さん 74!このスコアで10位(笑)

 

11位以下は順位表を御覧ください!

 

私はテンフィンガーグリップで安定してきました!

次回の隨縁カントリークラブ恵庭コースでは、更に良いスコアで回りたいですね。

 

頑張りましょう!

次回は7月です!

 

シーズンの折り返しの第4回は7月23日(火)です!

おそらく30度付近の気温が予想されます。

 

隨縁カントリークラブ恵庭コースは池とバンカーが巧妙に配置された

戦略的なコースで、難しいですが、是非頑張りましょう!

 

またプレー終了後の表彰式ではジンギスカンを。

次回の表彰式は、少しゆっくりめのスタートで、

最終組も十分食べられるように致します!

 

第3戦は7/23(火)

皆様奮ってのご参加を楽しみにしています♪

 

受付開始 7:20 

受付終了 7:50  

開会式  8:00    

スタート 8:10

 

OUT6組

IN 6組

定員48名

 

 

繁忙期で組数を早くゴルフ場にお伝えしたいので

なるべく早めにお申し込みください!